ストレッチ|美永遠ブログ

ストレッチ

2013-09-29

こんにちは 美永遠の安井です☆

もうすぐ10月です

少しずつ秋らしくなってきましたね(^^♪

体を動かすのにも丁度いい季節になってきました!

そこで・・・

本格的な寒さが来る前に、朝起きた時や夜寝る前のストレッチでかたくなった筋肉をほぐして、代謝アップをしていきましょう☆

もっとも大切な肩甲骨を動かすストレッチをお伝えします!

  • 起きてすぐ、そして寝る前の1日2回行う
  • 呼吸は止めず、自然に口から「吐く」鼻から「吸う」を繰り返す
  • 最初は鏡を見て姿勢をチェックしながら行う
  • 時間があるときにストレッチを取り入れていくことで、冬場の冷えの感じ方が変わるはず。

    ふと気づいたら、手足がぽかぽか。そんなからだを手に入れましょう!(^^)!

    これから何回かに分けてストレッチなどをお伝えしていきますね(´▽`*)

    お楽しみに

    結婚しました(#^.^#)

    2013-09-27

    こんにちは! 美永遠の安井です♪

    私ごとですが、先日結婚しました(*’▽’)

    目をつぶっているのが私の旦那さんです!

    緊張しているのか目をつぶってしまっていますが

    この日はお店のスタッフの子達が二次会に来てくれました☆

    ビンゴをやってその景品のバリスタが奈那ちゃんに当たり、 時々おいしいコーヒーをいただいてます

    久しぶりにみんなとも話ができたので、楽しい時間をすごせました

    次は誰がお嫁に行くのか楽しみです(´▽`*)

    次はこの二人でしょうか

    次回へつづく

    スパイマスター撮影(´▽`*)

    2013-09-22

    こんにちは!(^^)!

    美永遠の明日香です☆

    前回やらせてもらった雑誌スパイマスターさんの撮影風景を載せていきますねッ!(^^)!

    有名な雑誌なので、いつもは一つ縛りな私なんですが・・・

    名古屋店の子に頼んで頭のてっぺんを盛っちゃいました( *´艸`)

    今回のモデルさんはこの方です( `ー´)ノ

    う~ん!!イケメンですねッ(´▽`*)

    美永遠にも若くてかっこいい方が多数来店されてます☆

    男性の方も美意識が高くなってきてますねッ♪

    男性の方にも初めに上半身コルギをやっていきます!!

    男性は女性に比べて筋肉も多いので凝りにくいと言われてますが、大間違い( `ー´)ノ

    男性でもほとんどの方が肩こりや首こりがひどく、自覚症状がない人もたくさんいます!!

    姿勢の悪さや凝りなどが原因で肩甲骨が出てない人が多いので、痩せやすい体質を作るためや 肩こりを軽減させるために肩甲骨を出していきます!

    肩甲骨ダイエットがあるくらい、ダイエットと肩甲骨は密接な関係なんです(^^♪

    ちょっと痛そうに見えますが、これがとっても気持ちいいんですよ~!!

    体を十分にほぐしたら、顔にうつります☆

    初めは少し痛いですが、痛いとこは老廃物やコリなどが原因なんです!

    しっかり押し流すことでむくみ全体が取れて、これだけでかなり小顔になっちゃいます☆

    肌質もかなりきれいになりますよ~(*‘∀‘)

    全体のむくみが取れたら、カッサで更にむくみを取りリフトアップしていきます☆

    最近では芸能人の方も使われていて、手軽で簡単にできるので、セルフケアとしてもおススメです!(^^)!

    最後に全体のむくみが取れたら、小顔調整をしていきます!!

    大体4、5回くらい通ったお客さまは全体のむくみが取れ、骨と骨の間に隙間ができてくるので その隙間を埋めていきます☆

    よくテレビとかでも見ますよねッ(´▽`*)

    かなり変化が出るので、自分ですごく実感できると思います☆

    最後に石膏パックです!!

    温かくてとっても気持ちいいんですよ☆

    最後はリラックスしていただいて終了です(‘ω’)ノ

    新規の方はこれが無料でついてくるコースも選べます!!

    めちゃめちゃお得です( *´艸`)

    その他にもオプションで炭酸パックやシルクパックなどもあるので肌質に合ったパックができます☆

    最近はリフトアップ効果のあるシルクパックがとても人気ですよッ!(^^)!

    以上がスパイマスターの撮影風景でした☆

    10月号に乗るので、詳しくは雑誌を見てください(´▽`*)

    私は3冊くらい買っちゃう予定です( *´艸`)笑

    ではでは(´▽`*)

    芸能人ご来店(´・ω・`)

    2013-09-18

    こんにちは   美永遠の明日香です☆  

    今日もパックぬりぬりしています(´・ω・`)

    初回体験は石膏パックが無料でついてくるパックコースも人気です、ぬりぬり(´・ω・`)

    名古屋店にお笑いで有名なこの方が来店してくださいました!!

    にしおか ~ すみこだよ(´▽`*)

    にしおかすみこさんはテレビで見るより、とっても綺麗で本当に優しい方でした☆

    芸能人に会えてうれしかったのでスタッフみんなで記念撮影・・・・・・

    ど~~ん

    と載せたいところですが(-_-;)

    私は口が半開きで、ほかの子も半目になってしまっていました・・・( ;∀;)が~ん。笑

    あ~~~‼ちゃんとした顔で写真とりたかったです(´・ω・`)シクシク

    店内に置いてありますのでぜひ、見に来てください!

    それにサインももらっちゃいました!!

    こちらも店内に飾ってあります☆

    すごくコルギに興味を持っていただき、にしおかさん自身も東京でコルギを受けたことがあるみたいです(#^.^#)

    全身を受けたらしくO脚が治ったみたいでコルギすごいと言ってました!!

    けど、めちゃめちゃ痛かったみたい( *´艸`)

    是非、名古屋に来たときは美永遠にコルギ受けにきてほしいですねッ!(^^)!

    詳しい内容は元気リポートってゆうサイトに載せていただいてるので一度見てみてください♪ ど~~~~ん( `ー´)ノ

    とはここでは載せないです(´・ω・`)

    店内に置いてありますのでぜひ、見に来てください!

    あッ!!!それには私たちの半開きの顔が写ってるかも!?( ;∀;)が~ん。笑

    また感想教えてください☆

    次回はモデルさんとの撮影風景を載せていきます!(^^)!

    あの名古屋で有名な雑誌ですよ~!!!

    お楽しみにッ( *´艸`)    

    次回予告 頭をもりもりにして挑戦の巻です